ぶ~ちゃんのダイエット日記

ダイエットブログ始めました!温かい目で見てください・・・

ブログの路線発表!!!!!!!

~第一回 ダイエット記録~

このダイエットは続くのか!?

 

 

 

初ブログです・・

 

皆さんこんにちは!あるいはこんばんは!!

 

ぶ~ちゃんと申します。

 

関西に住んでいる20代です・・

 

 

 

 

皆さんブログを始めるにあたってどんな内容の記事にしようかと悩んでいませんか?

 

初めて、される方は悩んでいるはずです・・・

 

なぜなら僕もその一人だからです・・・

 

これといった特技もなく趣味もありません・・・

ネガティブ発言ばかりで申し訳ないですwww

 

 

 

キレイを作るダイエットジム【WELBEX】

 

 

人と違った特徴といえば・・・・デブ体が大きいということだけです・・・

 

体重は三桁と自分でもびっくりしてしまいます!!!

 

ですので、今からダイエットを頑張りたいと思います!!

 

もちろん無理はせずに頑張っていきたいと思っております。

 

 

 

 

毎日ブログで経過更新を始めようと思います!!(できる限り・・・)

 

それでは、私のダイエット企画スタートです!!!

 

 

 

 

 

 

ウエスト-10cmを目指す、パーソナルトレーニングジム【WELBEX】