ぶ~ちゃんのダイエット日記

ダイエットブログ始めました!温かい目で見てください・・・

第二回 ダイエット記録

こんにちはあるいはこんばんは

 

 

 

第二回のブログです!!

 

実は更新頻度が毎日じゃなかったですよね???

 

そうなんです・・・いったそばからいきなり更新をしない

 

これがぶ~ちゃんなんです

 

三日坊主・・・いや一日坊主wwwwww

 

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kg

 

 

申し訳ございません・・・

 

まぁ閲覧されてる方は少ないと思いますが・・・

 

日記のためにブログを書いているので、マイペースに頑張りたいと思います。

 

実はぶ~ちゃん毎日ジムに行っています。

 

 

筋トレは定期的にしていたんですが、有酸素運動大の苦手です!

 

そんな僕でも最近ジムで有酸素トレーニングを始めました!

 

 

筋トレのほうも結構ガチトレーニングするようになり、早くも半月が経ちました

 

なんと・・・・・・・・

 

逆に太ってました(*´Д`)

 

完全個室のダイエットジム es three[エススリー]で2ヶ月間で体重マイナス15kg

 

やめたくなりました・・・・・

 

しかし頑張ります!

 

次の報告をお楽しみに~

 

ウエスト-10cmを叶える、女性専用パーソナルトレーニングジム【CREBIQ】

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 パワフルで高速なピュアSSDクラウドレンタルサーバ
  https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T0AQN+13AMPE+3JTE+61Z83
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━